スポンサードリンク
   


ガトーフェスタ・ハラダさんのラスク


大阪に行ったら絶対お土産に買おうと思っていたお菓子がありました。
ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ』。ラスクです!!
岡山に住んでいる女子の間でも噂でした。
西日本では博多と大阪でしか買えない、貴重なラスク!!

梅田の阪神百貨店で買うことができます。
都会のデパートはデカイ!!
私がもっている情報は『ラスクで有名なお店』程度だったので、案内のおねえさんに尋ねると、すぐさま『ガトーフェスタハラダさんですね!!』との返事が。やっぱり買いに来る人が多いのね。期待大です。

教えてもらった場所に着くと、そこだけ警備員さんが!!
IMGP0980.jpg

すでに行列。みんなラスクが好きなのね〜。
IMGP0981モザイク.jpg

ラスクのお店として有名ですが、コーヒーゼリーやあんペーストのラスク、サブレもあります。奥が深いです。ガトーフェスタハラダさん
IMGP0984.jpg

ついに私の番が。やっとガトーフェスタハラダさんのグーテ・デ・ロワ(ラスク)をお土産用と自分用にゲットしました。
それにしても家庭用ひとつにラスクが8袋(計16枚)入ってお値段が600円ぐらいだったのはうれしい驚きでした。
ありがとうガトーフェスタハラダさん

あまりにももったいなくてしばらく食べられなかったのですが、ラスクなので賞味期限が長いのもありがたいです。肝心のお味ですが、袋を開けた瞬間バターとパンのいい香りが揺れるハート
おフランスの香りです。高カロリーの香りです。黒ハート
さすが“王様のおやつ”ですハートたち(複数ハート)

今は期間限定でホワイトチョコをコーティングしたラスクもあるようです。
あ〜それも食べてみたい〜。


ガトーフェスタ・ハラダさん
ホームページ:http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=08
【購入場所】
阪神百貨店
所在地:大阪市北区梅田一丁目13番13号 
問い合わせ:電話06-6345-1201
営業時間:10:00〜20:00(曜日によっては閉店時間が変わります。詳しくはHPで)
ホームページ:http://www.hanshin-dept.jp/
【神戸・大阪エリア〜番外編@〜の最新記事】
posted by 岡山スポット at | 神戸・大阪エリア〜番外編@〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


太陽光発電比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。