スポンサードリンク
   


出石町のハンドメイド革小物屋さん-anotherfaceさん


出石町をふらふらしていると通りを入ったところに気になる乗り物が!!
人力車exclamation&questionexclamation&question
IMAG0704.jpg

気になったので観光案内所のおねえさんにきいてみました。
どうやらあの人力車は人力車が止まっていたところにある革製品のお店の人のものらしいということがわかり、ちょっとのぞきに行きました。
IMAG0706.jpg

ほんとだ!遠くからじゃわからなかったけど『鞄』って書いてあります。

IMAG0703.jpg

呼び鈴のちころにかいてある通り、フツーの家屋なので正直入りにくい。。。。
勇気を振り絞って中へ。

かわゆいもふもふした秋田犬さんのお出迎えです犬犬
にしても、かなりでかっ!!
あずさん(1歳半かな?)とルコさん(6ヶ月)
この看板犬さんに負けず劣らず壁にかかってあるバッグやキーケース
お財布、小物、雑貨類もかなりかわいい!カラフルひらめき
私のイメージの革製品は茶色一色の地味なものですが、ここにある革製品はアソビゴコロ満載です。

もう少し小金持ちになったら購入しに行きます!!

ちなみに玄関に置いてあった人力車のようなものはご主人の通勤車でした。
いいな〜。

ハンドメイド革小物 anotherfaceさん
住所: 岡山市北区出石町1-9-17
電話:086-238-3619
定休日:5の倍数、31日
営業時間:12:00〜19:30
H.P:
http://www.anotherface.jp/index.html

出石町までのアクセス:
岡山駅から岡電バスの「藤原団地行き」に乗ってください。
“出石町”という停留所が一番近いです。(料金は120円)
後楽園に行かれる際は、出石町の次の停留所“蓬莱橋(ほうらいばし)”で降りてください。(料金は140円)
posted by 岡山スポット at | 岡山の観光地・名所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


太陽光発電比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。